2011年07月02日

夏の

今日は、幾分涼しくて過ごしやすいですね
早いもので、7月に突入しました。

さてさて 最近のマイブームである
夏限定のドリンクを頂いてきました。face02

今回は、ミスタードーナツでの期間限定

ゴクシャリのWピーチ&マンゴー と

抹茶オーレwithゼリーのミルク味を頂いてきました。

夏の

(CBTが一人で注文したわけではないですのでΣ(´∀`||;)ドキッ!!)

ゴクシャリの方は、濃いピーチとマンゴーのシロップをトッピングした
カキ氷って感じでしたが
新しいお味で、☆☆って感じです。

抹茶オーレの方は、抹茶がしっかり効いていて
甘くないのが良いですねface01
お好みで、ガムシロップも投入出来ます。

このまま 休みのたびに限定ドリンクばかり飲んでいたら・・・
はい この際 体重計は気にしないようにします。face06

次回もレポートしますよ~

















よろしければ、プチッとお願いします。


にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ




同じカテゴリー(CBTの部屋)の記事画像
ランキング!!
注文しました。
珍しいですね
お子様限定ですが
夏季限定 第三弾
バーゲン
同じカテゴリー(CBTの部屋)の記事
 ランキング!! (2011-08-06 10:56)
 注文しました。 (2011-07-25 15:01)
 珍しいですね (2011-07-21 15:51)
 お子様限定ですが (2011-07-17 13:19)
 夏季限定 第三弾 (2011-07-07 17:17)
 バーゲン (2011-06-29 14:37)

Posted by アップル at 13:06│Comments(0)CBTの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。