2011年07月17日

お子様限定ですが

毎日暑い日が続いてますが、
皆さん 体調いかがですか?

夏でも食欲が落ちない CBTです。icon22

こんな暑さだからこそ
涼を求めて、夜に花火はいかがですか?

只今 戸塚店では、ご来場プレゼントで

お子様&カップルの方限定
花火セットをプレゼント



お子様限定ですが


大した本数は入っておりませんが
ちょっとした涼を求めるには十分かと

数に限りがありますので
お早めにいらしてくださいね。

追伸
『ブログ見た』の一言で
どなたにでもプレゼントしちゃいますので
お気軽にお声かけしてくださいねface02





よろしければ、プチッとお願いします。


にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ




同じカテゴリー(CBTの部屋)の記事画像
ランキング!!
注文しました。
珍しいですね
夏季限定 第三弾
夏の
バーゲン
同じカテゴリー(CBTの部屋)の記事
 ランキング!! (2011-08-06 10:56)
 注文しました。 (2011-07-25 15:01)
 珍しいですね (2011-07-21 15:51)
 夏季限定 第三弾 (2011-07-07 17:17)
 夏の (2011-07-02 13:06)
 バーゲン (2011-06-29 14:37)

Posted by アップル at 13:19│Comments(5)CBTの部屋
この記事へのコメント
ロケット花火入ってますか~?
今度線香花火大会やりましょ~
Posted by A中山 at 2011年07月17日 15:37
おつかれさまです。
あついですな。
花火セット欲しいな~~。
『ブログ見た』でわが家族にも
ひとつくださいな~~。
Posted by わいんのびびおのり at 2011年07月17日 18:13
お子様という対象基準は…
年齢の話ですか?心の話ですか??www
Posted by A元済おてんちょさん at 2011年07月18日 13:25
僕は常に童心なんですが…
頭脳は子供、身体は大人!迷変態ちゃら男!
Posted by ちゃら男 at 2011年07月18日 14:29
ネコてんちょさん
ロケット花火合戦 したいですね
BBQの時にでもやりたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わいんのびびおのりさん
いつでもいらしてください
パパ似のかわいいボウヤくんにあげちゃいますよ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

A元済おてんちょさん
不埒な心がなければ
みんなおこちゃまですぞv(´∀`*v)ピース

ちゃら男くん
う~ん 変態は間違いないんだけどなぁ~
あ あとM男もね(゚∀゚)アヒャ
Posted by アップルアップル at 2011年07月21日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。