2012年06月24日

復活!

車買取アップル戸塚店オープン前ブログが突如
アップル戸塚店裏口ブログとして復活します

さて1回目は、先週エフエム戸塚を卒業しました、シーちゃん(シーマンではありません。ちと古いかface07)の最後の笑顔ショットface02

メインパーソナリティの片山さんや、東戸塚の近視アスレチック荻須さま、
アップルの裕くんに囲まれてのベストショット

今後しーちゃんは地元茅ヶ崎のコミュニティエフエムで引き続き活躍の予定です。ガンバレ!ガンバレ!しーちゃん



復活!


ちなみに しーちゃんが手に持っているサイン色紙は某エフエム局の有名人ほ○み○さんの色紙です。片山さんが特別にお願いしてしーちゃんあてにサインしていただいたものです

東戸塚近視アスレチックの詳しい情報は
http://www.469up.jp/school/higashi-totsuka.html
すごーくユニークな荻須せんせんでしたicon21

片山さんがやっている自家焙煎珈琲ショップモネの詳しい情報は
http://www.coffee-mone.jp/

毎週水曜日朝10時からエフエム戸塚
「大ちゃんの熱中タイム」ユーストリームでも同時中継中
http://www.ustream.tv/recorded/23431398


Posted by アップル at 16:12│Comments(0)エフエム戸塚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。