2012年06月24日

今日のスィーツ ハマプリン

ハーイ こんばんは michieeeeeです
今日のおすすめスィーツはガチあまにエントリーしている戸塚宿ほのぼの商和会所属 花木蘭(ファムーラン)さんのハマプリンです

ネットで花木蘭と検索するとディズニークラシック映画の「Mulan」がでてきますけど、たぶん戸塚の花木蘭さんは関係ないと思います。もし違っていたらゴメンナサイface03

今日のスィーツ ハマプリン

写真は特別にお土産にしていただきました

6月20日放送の「大ちゃんの熱中タイム」収録中にご馳走になりましたface02
実はこの日の収録にゲストで花木蘭さんも出演予定でしたがどうしても手が離せないということ出演見送りとなってしまい残念!
でもしっかりハマプリンは私たちに差し入れてくださいましたface01ありがとうございます
ハマプリンは通常お店でしか食べることができませんが、なんとお土産ハマプリンも企画中とのことでした

また、お味のほうはクリーミーでほんのりバラの香りがするスィーツで、他ではお目にかかれない美味しさです。今度はお店で食べてみたいと思いました

ChinaTable 花木蘭(ファムーラン)の紹介動画は
http://www.youtube.com/watch?v=IWBgE9R3Epk

ChinaTable 花木蘭(ファムーラン)お店の情報は
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14011856/

片山さんの自家焙煎珈琲モネの詳しい情報は
http://www.coffee-mone.jp/

エフエム戸塚「大ちゃんの熱中タイム」
毎週水曜日朝10時から放送中!ユーストリームも同時放送です
http://www.ustream.tv/recorded/23431398

アップル戸塚店の詳しい場所は
横浜市戸塚区平戸町84 第一パンさんの前です



同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
底力!?
FM戸塚 大ちゃんの熱中タイム
メロンパンは好きですか?
親子丼でました
広末涼子さんも大好き!?
親子丼(おやこどん)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 底力!? (2011-05-12 22:50)
 FM戸塚 大ちゃんの熱中タイム (2011-03-09 13:07)
 メロンパンは好きですか? (2010-04-12 10:53)
 親子丼でました (2010-04-11 00:51)
 広末涼子さんも大好き!? (2010-03-25 14:51)
 親子丼(おやこどん) (2010-02-19 06:52)

Posted by アップル at 23:57│Comments(0)オススメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。