2011年03月09日

FM戸塚 大ちゃんの熱中タイム

こんにちは みっちーです

今日は花粉の飛び方がひどいですねーface07
マスクマンになってサクラス戸塚までいってきました

行った先は
FM戸塚のスタジオです
FM戸塚 大ちゃんの熱中タイム

左が大ちゃん 右がスタッフの西島さん


2月17日にFM横浜に戸塚店が紹介されましたが
そのつながりでの出演です (ホズミン繋がりかな?)

パーソナリティは戸塚にこの人ありと噂の
片山 大蔵さんです
FM戸塚 大ちゃんの熱中タイム


毎週水曜日10時から始まる
大ちゃんの熱中タイム
これがみっちーが出させてもらった番組です

緊張しましたが、楽しい話題で盛り上がりあっという間の
1時間でした
FM戸塚
http://fm-totsuka.com/timetable_wednesday.html

片山さんは、ラジオパーソナリティの他
戸塚の駅ビルで自家製焙煎のコーヒーショップモネや
戸塚商店会にもかかわっているそうです
Mone
http://www.b-info.jp/coffee-mone/

なにを隠そうアップル戸塚店も
戸塚商店会に入っているんです

今年も色々な人のつながりで楽しい企画をしてゆきたいと
思います

アップル戸塚店の場所は 国道1号平戸 第一パンさん向かい



同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
今日のスィーツ ハマプリン
底力!?
メロンパンは好きですか?
親子丼でました
広末涼子さんも大好き!?
親子丼(おやこどん)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 今日のスィーツ ハマプリン (2012-06-24 23:57)
 底力!? (2011-05-12 22:50)
 メロンパンは好きですか? (2010-04-12 10:53)
 親子丼でました (2010-04-11 00:51)
 広末涼子さんも大好き!? (2010-03-25 14:51)
 親子丼(おやこどん) (2010-02-19 06:52)

Posted by アップル at 13:07│Comments(0)オススメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。